-hand made zakka-chem

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

終業式。

出来たーーー!!
グランドピアノのカバー。

大きすぎてどう写真を撮っていいものか^^;
イメージだけでも伝わればもう十分です。
piano_20120323234021.jpg

数日前からあと仕上げだけが残っていたんだけど
なんせ、大きいこの物件、
なかなかヨシッと気合いが入らず今日ついに!!


今日は小学校の終業式。

小学校、幼稚園とは違って親は見守るしかできないから
参観日なんかに親の知らない間の成長を見つけて驚いたりして。

去年の今頃も持って帰った作品やなんかでしみじみと
成長したよね~。なんて話していた気がします。

今年は先生作の「思い出ベストテン」。

今まで持って帰った作品や文集、出来事などのみんなの思い出を
子ども達の「ひとこと」を集めて何枚にもまとめて表にして。

新しいクラスがスタートしていろんな経験をして・・・。

とっても濃い1年を過ごしてお兄ちゃんも随分成長したもんだなぁと
感動しちゃいました。

先生からのメッセージに泣けてきて

わたしももっともっとがんばりたくなって・・・。

って、親までやる気にさせてしまう先生ってすごいですよね^^

で、子ども達寝静まった後にミシンをガガガガガーーー!!です。

かなりの達成感♪

子どもががんばるなら親もがんばりますっ。
いやいや、
親のがんばる姿を見ててーーーってくらいのパワーをいただきました。


1年間、ありがとうございました。

スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。