-hand made zakka-chem



イベントのお知らせ

イベントに参加しまーす!


春ももうすぐと言うことでお出かけアイテムを何点か。。。

オススメはこれ。

水筒ケース。

うちの子達は冬は500mlの水筒持って
学校に習い事に行くんですけど、
ケースがなかなか売ってないんです!

なので作ってみました( •̀ᄇ• )ﻭ✧

巾着部分がパカッっと開ける部分なので
いちいち水筒を出さなくてもお茶が飲めます。
面倒くさがりのうちの子達にぴったりです(p*'v`*q)

もちろん、ペットボトルでも利用できますよ。
イベント日時は下記をご覧下さいね。


寒いっ!



なんだか急に寒くなって
衣替えが間に合ってないです。

先日、お庭の掃除をしていたら
みかけない実がポトポト落ちていました。

見上げるとなんとフェイジョアの木にたくさんの実がなってるー!



友達の実家の島では
小さい頃よく食べてたみたいで。

不思議な果物、
いい匂いがしてきたら食べてみようと思います。

今月はあと一つ、
イベントがあります。

「すごいもの博 2014」
城山公園にて

11月22日、23日

ハンドメイドのブースで出店してます。

たくさんの人で賑わって私もウロウロ。。。
楽しみがいっぱいのイベントです♡

ぜひお越し下さい!

ふたりの手しごと展



『ふたりの手しごと展』
11月1日~11月12日まで

たべもの 雑貨 enowa               愛媛県松山市湊町3丁目7-17 白山ビル2F              089-946-0108    
http://enowa.exblog.jp

明日から始まりますっ!

enowaの素敵な空間に置かせてもらって
美味しいケーキ食べて帰って
う~ん満足♡な1日を過ごしてました。

うまく時間が使えてなくて
どうしようかなって思ってた時期もあったけど
こうやって作った作品を並べてみると
やっぱりやってて良かった~って思います。

のんちゃんの言ってた通り自己満足ですなっ。

自分がやりたいようにできるって楽しいっ!

ありがとねっ!


マルシェ


定番の、マルシェ出来ました!

今回はこれからの季節にピッタリの色目で。

この生地、c&sさんのフレンチフランネルなんですけど、めっっちゃ肌触りが良くてしかも扱いやすい!
優れものなんです。

何を作ろうかとずっと楽しみに置いておいたのですが、マルシェにしてみて良かったーーー♡

なかなかいい感じの仕上がりになってます。

11月1日から始まる「ふたりの手しごと展」に持って行こうと思ってます。

のんちゃん、よろしくね!

お知らせ



『ふたりの手しごと展』
11月1日~11月12日まで

たべもの 雑貨 enowa               愛媛県松山市湊町3丁目7-17 白山ビル2F              089-946-0108    
http://enowa.exblog.jp

1年前にお話を頂いて、ゆっくり少しずつ作った作品達を素敵な空間に置いてもらえます♡店主のこだわりと遊び心が満載のカフェ。。。ぜひぜひ足を運んで下さい♡
ランチもやってますょ꒰ღ˘◡˘ற꒱

営業時間と、定休日はお茶目な店主のブログで確認してね♡


告知もギリギリってね。。。ू(๑ ›◡ु‹ ๑ ू)

